TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故後の肩の痛み

院長のひとりごと

交通事故後の肩の痛み

2015.05.22 | Category: 交通事故

交通事故後に肩の痛みが出る方が少なくありません。

衝突により肩の筋肉、靭帯が損傷して痛みが出たり

関節に炎症が起きてしまい痛みが取れにくくなってしまったりする方もいます。

またムチウチ症になってしまったことで首、肩の張りにより痛みを訴える方もいます。

 

痛みの程度にもよりますが、どちらの肩の痛みでも長期間の治療が必要になることが多いです。

湿布、痛みどめだけで体を誤魔化している方、

交通事故後の体はしっかりケアしてあげてください。

日常生活では加わることのないような強い力が加わって痛めていますので

後遺症を残さないようにしっかり治療してください。

 

ご自分の体は替えがありませんので大事にしてください。

 

当院では交通事故で歪んだ背骨、首の骨を調整しながら治療しています。

歪みを調整しながら治療することで痛みをしっかりと取り除くことができます。

今痛みに悩んでいる方当院にお任せ下さい!!

 

交通事故患者様の受付時間は午後8時まで延長しております。

整骨院でも負担金は0円です。

 

新潟市江南区天野3-36-4

ぐり整骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒950-1134 新潟県新潟市江南区天野3丁目36-4
駐車場7台あり
予約予約優先制です。お電話でのご予約が可能です。
電話番号025-278-3611
休診日水・土曜日午後
日曜・祝日