TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 妊娠中の交通事故治療

院長のひとりごと

妊娠中の交通事故治療

2016.06.11 | Category: 交通事故

kata

妊娠中に交通事故に遭われる方もいますが、

病院や整形外科では妊娠しているから投薬、電気を使った物理療法はなかなか難しいですよね。

 

痛みがあるのに様子を見ましょう、治るまで自然治癒しかないなどと言われてしまっては

お腹の中に赤ちゃんがいるだけでも大変なのに余計なストレスになってしまいます。

 

当院では産後の骨盤矯正を行っていますので、毎日赤ちゃんとお母さんが来院されます、

産んだ後の体のケアだけでなく、産む前の痛みの緩和でもお役に立てるような施術を行っています。

 

このような事でお困りではありませんか?

・病院では何もすることがないと言われどうしたらよいのか分からない。

・痛みをただ我慢しているのがつらい。

・体のだるさ、痛み頭痛が続いて困っている。

・早く治したいけど治療してくれる場所がない。

・妊娠中なので薬を飲めずどうにもならない。

 

このように交通事故後の様々なお悩みご相談下さい。

 

当院の特徴

妊娠中でも母体に負担をかけない施術を行うことができます、安心、安全な施術を行っています。

また施術は国家資格を持った人間しか行っていません。

 

交通事故後の施術では自賠責保険を使った施術が行えますので

窓口での負担金はありません。

 

まずは病院で精密検査を受けた後赤ちゃんに問題ない事を確認してから

ご相談下さい、赤ちゃんが一番心配ですからどんな軽傷でもしっかり検査は受けて下さい。

 

その後は当院にご相談をいただき体の状態を一緒に改善していきましょう。

 

新潟市江南区天野3-36-4

ぐり整骨院

025-278-3611

当院へのアクセス情報

所在地〒950-1134 新潟県新潟市江南区天野3丁目36-4
駐車場7台あり
予約予約優先制です。お電話でのご予約が可能です。
電話番号025-278-3611
休診日水・土曜日午後
日曜・祝日