TEL LINE

むち打ち 症状 首 | 新潟市・整骨院・整体

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故施術 > むち打ち 症状 首

むち打ち 症状 首

2015.08.21 | Category: 交通事故施術

むち打ちむち打ちの症状で首の痛みが取れない。

むち打ちとは衝撃を受けて首が鞭のように振られて首の組織が損傷して起こります。

レントゲンなどでは異常が出ないことが多く

首の痛み、頭痛、吐き気、倦怠感、肩こりなどの様々な自覚症状だけになることが多くなります。

しっかり施術しなかったために事故の後、

数年たっても痛みや不調に悩まされる方もいらっしゃいます。

むち打ちでは組織の損傷や首、背中の骨のズレが起りますのでその部分にしっかり施術することが重要です。

むち打ちになってから施術を開始するまでに日が立ってしまいますと首や肩の痛み、筋緊張のために背中などにも痛みが広がり痛みが取れにくい状態になってしまいます。そのため施術を受けるのは早い方が良いです。

今、むち打ちや交通事故後の体の痛みに悩まされている方はすぐに施術を受けていただきたいと思います。

 

ぐり整骨院では交通事故でのむち打ち、怪我の施術を自信をもって行っています。

当院ではこのような施術を行います。

 

・損傷を受けた組織、固くなってしまった筋肉にしっかり施術をします。

・衝撃で歪んでしまった関節を調整します。

・神経の異常には特殊な電気を使用します。

 

痛みにお悩みの方、いきなり来院は不安な方、

まずはご相談ください。

ご相談は無料です。

自賠責保険を使っての施術となりますので、むち打ち、交通事故での怪我は

窓口の負担金も0円となります。

 

新潟市江南区天野3-36-4

025-278-3611

ぐり整骨院